レンタルサーバー Staff Blog

レンタルサーバー(共用サーバー・仮想専用サーバー)と独自ドメイン、ホームページ制作、Office365とWEB会議システムなどのサービスを運営する中で得た知識やサービス比較を中心に、WordPressやPlesk、マーケティングに関する情報を発信しています。

*

その思いは相手に届いてますか?大量のメール送信もOK!メルマガ送り放題な便利で簡単なメール配信サービス

  最終更新日:2015/10/20

こんにちは、藤田です。

 

2,3年前まで、朝食は食べたり食べなかったりしていたのですが、

最近はファミリーマートの「高菜おむすび」にハマっていて、毎朝食べています。

takana

この「高菜おむすび」なんですが、理由はわかりませんが

3週間前から店頭から姿を消していたんです。

ところが今日ファミリーマートに行ってみると

なんと復活していたんです。

きっと私の思いが届いたんだと思います。

 

そんな私の思いなんかより

本当に届いて欲しいのはビジネスメールですよね。

みなさんメール活用していますか?

 

メール大量配信の障壁

メールでビジネスをしようとする場合・・・

例えばメルマガのような1回で100通とか1,000通とかのメールを一斉配信する場合、

実際にはサーバーの制限などにより、色々な問題が発生します。

 

大量一斉配信の大きな問題は以下の3点です。

・同時配信数の制限

・送信容量の制限

・スパム扱いされて全然相手に届かない

 

勘違いして欲しくないのは

サーバー業者も意地悪で機能制限しているわけでは無いという事。

 

もしメールアカウントが乗っ取られてスパム配信された場合に

無制限に迷惑メールをばらまかれないようにするためだったり

同じサーバーを使っているユーザーにあまり影響が出ないようにするために、

サーバーのスペックを特定のアカウントに占有されないようにしていたり

ある程度のトラブル、イレギュラーを想定して制限をかけていたりします。

 

 

 

それでも大量配信したい!

レンタルサーバーに制限がかけられている理由はわかりました。

みんなが使うサーバー環境を快適な状態に維持するためなんですね。

 

それでも、なんとかしてメールを大量に配信したい!

新サービスのリリース情報を配信したり

会員様向けにニュース情報を配信をしたり

幼稚園の親御さまに緊急メールを即座に配信をしたり

・・・メールを一斉配信したい場面たくさんあるんですよね。

 

 

 

あきらめないでください。

メールを大量に一斉配信したい方に朗報です。

普通のメールソフトから送信するのと同じ感覚で

大量にメールを一斉配信可能な

メルマガ向けの専用サービスがあるんです。

RecoMail(レコメール)って何?

メール配信専用のサービス「RecoMail(レコメール)」なら

今までのストレスから解放されます。

 

ターゲット配信ができる

グループごとにメールを配信できて
送りたい相手だけにメルマガを確実に送れるから
メールの効果がハッキリわかります。

 

配信数無制限

配信回数は無制限です。
月額固定料金でメールが送り放題だから
安心して何度もメール配信できます。

 

効果測定で売上UP対策

本文内のURLのクリック率がわかる。
配信したメールの開封率がわかる。
効果が測定できれば集客対策ができます。
だから、売上UPにつなげられます。

 

 

 

RecoMail(レコメール)はインストール不要。

ストレスなく大量のメール配信を簡単に実現してくれるサービスです。

recomail_logo

 

 

 - メール, 便利ネタ・オトク情報

  関連記事